あじさい保育園あじさい保育園あじさい保育園

トピックス

一覧はこちらから

2016.07.20
8月のまいまいだよりを更新しました。
2016.07.01
病後児保育室からのお知らせ
6月の病後児保育室利用 上気道炎 3名、胃腸炎、1名、喘息3名、突発性発疹 1名、感冒 1名 計 11名
園では6月前半はプール熱が数名、夜になると熱が上がり咳を伴う風邪の症状が数名でていました。近隣保育園ではではマイコプラズマ肺炎の罹患も増えています。
病後児保育室7月のお休み
7/4(月)7/25(月)
病後児保育面接日
7/8(金)7/12(火)
2016.07.01
7月のおたよりを更新しました。
2016.07.01
6月分のサービス向上Q&Aはございません。
あじさいweekアンケート(PDF)を掲載しました。
2016.06.20
親子の絆づくりプログラム BP“赤ちゃんがきた!” 7月7日より毎週木曜日、全4回開催。
参加申込書は子育て支援室「まいまいルーム」ページよりダウンロードできます。
2016.06.20
7月のまいまいだよりを更新しました。
2016.06.02
病後児保育室からのお知らせ
5月の病後児保育室利用 9名(上気道炎かつ胃腸炎 6名、上気道炎、胃腸炎、中耳炎 各1名)
近隣保育園では流行性結膜炎が流行しています。
6月のお休みは20日(月)です。
2016.06.02
6月のおたよりを更新しました。
2016.06.02
5月分のサービス向上Q&Aはございません。

あじさい保育園ウェブサイトの主な項目